春休みフロリダ合宿終了のお知らせ

スゴク大勢の訓練生が参加した今回の春休み合宿でしたが、地震の影響で後半に来る予定の人のキャンセルがありました。また、ほとんどの人が目標を達成した事ですし今回の合宿は早目に切り上げようと思いますがどうでしょう?

それと以前MIXIのコミュニティで議論があった内容が認められた様で、アメリカのCFIは信用できないと言う日本のプロのパイロットから訓練の依頼が多くなりました、別に特別でなく当たり前の内容なのですけどね。

アメリカのCFI全員が信用できないのではなくピンキリでアタリハズレがあり、日本の事情も知らないからと言う事すので。

日本でのフライトを前提として訓練を希望する人は夏休みフロリダ合宿にも参加すると良いですよ。

Top