春休みフロリダ合宿

参加希望者は大体の予定でいいから教えてくださいねぇ、宿泊とレンタカーは確保しておきますので。
質問や問い合わせはお気軽にどうぞ。


春休み合宿参加者募集!

春休み合宿参加者募集!

★パイロットライセンス取得希望者は、春休みフロリダ合宿に参加するといいですよぉ!

参加しようかなって人は大体の予定を教えてください、それに合わせてスケジュールを決めます、早めに連絡くれれば前もって勉強の仕方をアドバイスしておきますし、宿泊やレンタカーも確保しておきますので。

【今回も夏休みの期間2〜4月に1.物価が安い、2.天気が良い、3.環境が良い、フロリダ州オーランド近郊(デイズ二ーワールドすぐ近く)でグライダー、飛行機等のライセンス取得訓練合宿を予定しています。
日本でのフライトを前提に教えますし、短期間で安くライセンス取れますし、毎日好きなだけ飛べますし、設備も整ってますし、観光にも買い物にも良い場所ですし、満足できますし、既に何人か参加予定で訓練仲間も居ますから一緒にどうですかぁ?
長期の休みが取れない人は1回目にソロまで、2回目に試験までと何回かに分ける事も出来ますし、当然遊びで飛びに来るのもいいですよぉ。
現在ものすごい円高だからかなりお得でチャンスですしね。】

ヘリコプター訓練は休止中ですが、多発機訓練や水上機訓練やアクロバット訓練は可能です。
詳しくはホームページ↓も参考にして、質問は気軽にどうぞぉ。
http://www.zoomerflying.aero


フロリダ (ニューツアーガイド)
大野 益弘
ゼンリン
売り上げランキング: 1864171

★MIXIの私のコミュニティは更新不能になりました。

MIXIの私のアカウントは、一部の人の嫌がらせにより事務局より停止されてしまいましたので、こちらからはMIXIにアクセスできなくなりました、MIXIのメッセージで連絡を取っていた人はこのメールでの連絡でお願いします。
嫌がらせの経緯については、私が作った『フライトスクール選び』と言うコミュニティの書き込みで分かると思いますので。
今後は以前の様にホームページ↓の方でフロリダ合宿のリポートや座学コーナー等をUPしておきます。
http://zoomerflying.aero/

Top