乗馬部門

★フロリダで乗馬競技会に出場しよう!

フロリダ乗馬合宿も希望者募集で、初心者からOKですから。
私はフロリダでは障害競技に出場していますが、せっかくアメリカで競技に出れるチャンスがあるので他の人も一緒にどうですか?
初心者クラスからベテランクラスまであるので、誰でも楽しめると思いますしね。

Zoomer乗馬部門

Zoomer乗馬部門


★山での乗馬@静岡県東部

現在、新たにサラブレッド6歳♂のファミリ君がやって来ました。
今まで来た馬では一番おとなしく外乗も問題無しで素直な優等生で初心者レッスンも再開可能です、ご利用どうぞ。
管理しているY山さんが足を痛めていて長時間乗って調教できないので、きちんと乗れる人のボランティア募集です。

★体験乗馬@沼津

未経験でただ馬に乗っかってみたいと言う人は、サラブレッドのリョウゼン君が今まで通り乗馬クラブに預けてあるので乗ってみても良いですよ。
頭が良くて素直なヤツだから、全く初めての人でも指示に従ってくれますので。

はじめよう!乗馬―DVDで学ぶ・乗馬の教科書 (よくわかるDVD+BOOK)
スキージャーナル
売り上げランキング: 20062

★MIXIの私のコミュニティは更新不能になりました。

MIXIの私のアカウントは、一部の人の嫌がらせにより事務局より停止されてしまいましたので、こちらからはMIXIにアクセスできなくなりました、MIXIのメッセージで連絡を取っていた人はこのメールでの連絡でお願いします。
嫌がらせの経緯については、私が作った『フライトスクール選び』と言うコミュニティの書き込みで分かると思いますので。
今後は以前の様にホームページ↓の方でフロリダ合宿のリポートや座学コーナー等をUPしておきます。
http://www.zoomerflying.aero

Top