山での乗馬@静岡県東部

★今までやっていた山の上での乗馬レッスン復活しま〜す…

フォルテ君

フォルテ君


乗馬クラブじゃぁないんだけど、山の上にひろ〜い馬場を作ってあるから乗馬クラブより安く乗れますよぉ。
うちのリョウゼン君は競技馬にしようと乗馬クラブに預けて調教しているので使えなくなっちゃったからって、Y山さんが初心者練習用の馬を提供してくれるそうで感謝。
乗馬クラブよりいい環境で、上手くなったら林道を外乗できるし、山小屋風のクラブルームも作ってあるしねぇ。
場所は東名沼津インター又は裾野インターから10分ぐらいマクドナルド246長泉店↓近くの景色のいい山の上。
http://www.numazu-town.com/map/nv014022
車で来れない人は御殿場線、なめり駅でピックアップしてもいいですよぉ。
馬をいじめない人なら誰でも気軽に乗れるので希望者は連絡くださいねぇ。
馬い!

馬い!

Top