夏休みフロリダ合宿&山での乗馬 in Summer ’09

★夏休みパイロットライセンス取得合宿@フロリダ
参加↓しようかなって人は大体の予定を教えてください、それによってスケジュールを決めますし、早めに連絡くれれば前もって勉強の仕方をアドバイスしておけるからね。
今回も夏休みの期間7-9月に物価が安く天気が良くて環境も良いフロリダ(デイズ二ーワールドすぐ近く)でグライダー、飛行機、ヘリコプター等のライセンス取得訓練合宿を予定しています。
日本でのフライトを前提に教えますし、短期間で安くライセンス取れますし、毎日好きなだけ飛べますし、設備も整ってますし、観光にも買い物にもいい場所ですし、いいことばかりなのでこの機会にどうぞ。
長期の休みが取れない人は1回目にソロまで、2回目に試験までと何回かに分けることも出来るし、当然遊びで飛びに来るのもいいですよ。
既に何人か参加予定なので一緒にどうですか?
mixiやってる人はコミュニティ↓に参加してねぇ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2015340
ホームページ↓も参考に。
http://www.zoomerflying.aero

質問は気軽にどうぞ。

★山での乗馬レッスン@静岡県
新しい馬のスワ郎君が来ましたが、Y山さんが初心者用にと調教中です。
おとなしくて人懐こいのですが、まだ若いから不安定で初心者への貸し出しは早いので今の所は経験者のみです。
そのうち安定してきて初心者でも扱えるようになると思いますよ、早足までなら初心者OKだけど

Top